エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

目的から探す

ふるさと納税の協力事業者(返礼品の提供)を募集しています!!

更新日令和3年8月16日月曜日

コンテンツID018067

 ふるさと納税の協力事業者(返礼品の提供)を募集しています!!

 おおい町では、ふるさと納税制度により寄附をいただいた方へ、町の魅力発信に繋がる「返礼品」をお送りしています。
 「返礼品」を充実して町の魅力や特産品をPRするため、「返礼品」を提供していただける協力事業者を募集しています。

協力事業者の募集要件

 1.各種法規則に沿った生産・製造・販売を行っていること。
 2.原則、本社(本店)、支社(支店)及び事業所、工場が町内にある企業・団体または個人業者であること。
 3.代表者等が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力の構成員等でない者。
 4.町税等の滞納がないこと。
 5.個人情報を取扱う場合、十分に留意いただけること。

「返礼品」の要件

 1.おおい町の魅力を「体感できる」「懐かしんでもらえる」もので、地域産業の振興につながるものであること。
 2.町内で生産、製造、加工されているもの、町内生産の原材料を使用して生産されたものなど、総務省で定める地場産品基準のいずれかに該当しているものであること。
 3.町内で体験・提供されるサービス(宿泊、飲食、イベント等)であること。
 4.品質及び数量について、安定供給が見込めること。ただし、期間限定、数量限定として供給可能なものは可能とする。

「返礼品」提供によるメリット

 1.ふるさと納税ポータルサイトに商品やサービスの画像や事業者名が掲載されることにより、全国に向けて商品等のPRができます。
 2.寄附者への「返礼品」配送時に、特典やチラシを同封することで販路拡大に繋がります。
 3.ふるさと納税ポータルサイトへの掲載料や「返礼品」の送料は町が負担します。(掲載用の商品説明や画像等は提供いただきます。)

申込受付期間

 申し込みは随時受付しています。お気軽にお問合せください。

お問合せ先

 おおい町役場 総務課 ふるさと納税係
 電話:0770-77-4050
 FAX:0770-77-1289
 Mail:soumu@town.ohi.lg.jp

情報発信元

総務課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。