エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

目的から探す

令和2年度 ふるさと納税寄附実績と寄附者の公表について

更新日令和3年5月11日火曜日

コンテンツID019740

おおい町に対しまして、たくさんの方々から多くのご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご寄附は、町の活性化のために活用させていただきます。
<寄附実績>
 令和2年度 853件 18,692,000円

また、公表を希望された寄附者の方々のご氏名・ご住所(都道府県名)・寄附金額を
公表させていただきます。
 (以下の関連資料をご覧ください。)

おおい町を応援してください!

おおい町出身の皆さま。また、おおい町出身ではないけれども、「おおい町が大好き。」「おおい町の発展に貢献したい。」と思ってくださる皆さま。
ぜひふるさと納税制度を利用しておおい町を応援してください。

ふるさと納税制度とは

おおい町や福井県に寄附をしていただくと、その一定額を、所得税やお住まいの地域の住民税から控除できる制度です。自分の支払う税金の一部を、寄附という形でふるさとに納めることとなるため、ふるさと納税と言います。

ご寄附いただくと

ささやかではございますが、感謝の気持ちといたしまして、特産品などをお贈りさせていただきます。(おおい町外在住の方が対象です。)

お申込み方法

こちらからご希望のふるさと納税サイトをご活用ください(新しいウィンドウで開きます。)

情報発信元

総務課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。