エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

ライフイベント

進学サポート給付金制度における異動(転学・休学等)の届け出について

更新日令和3年4月23日金曜日

コンテンツID021076

 進学サポート給付金制度において、学生が転学や復学、休学等となった場合、届け出が必要です。以下の事由が発生いたしましたら、添付ファイル「異動届」の提出をお願いいたします。

届け出が必要な事由

 ①転学・編入学

 ②休学

 ③停学

 ④復学

 ⑤退学

 ⑥受給者(保護者)又は学生の氏名変更

 ⑦受給者(保護者)又は学生の住所変更

提出書類

 ○異動届(添付ファイルに必要事項をご記載ください。)

  届け出が事由が発生いたしましたら、早期に「異動届」の提出をお願いします。

提出先

 ○学校教育課(総合町民センター内)

 ○住民サービス室(里山文化交流センター内)

情報発信元

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。