エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

事業者向け

令和3年度・令和4年度 おおい町入札参加資格審査申請 随時受付について

更新日令和3年5月27日木曜日

コンテンツID020635

 おおい町が令和3年度・令和4年度に発注する、建設工事、測量・建設コンサルタント、物品の入札への参加を希望される場合は、下記要綱に記載の必要書類をご用意のうえ会計契約課まで提出してください。

 申請書類チェックリストがありますので、順番に綴っていただき、不足資料や不備がないようご注意願います。

 (ご注意)前回申請用「平成31年度・平成32年度用システム」は使用できません。
 

 おおい町入札参加資格申請審査要綱(PDF形式 183キロバイト)


提出書類作成手順は下記のとおりです。(申請様式やマニュアルは外部リンク先からご確認ください。)

  https://shinsei.support-page.net/184837_2021/download.html(外部別ウィンドウで開きます。)


ご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスへメールにてお問い合わせください。

おおい町役場 会計契約課代表メール kaikei@town.ohi.lg.jp

(お問い合わせご注意)
・件名は「おおい町入札参加資格審査申請問い合わせ」としてください。
・問い合わせメールには、添付ファイル・パスワードは設定しないでください。

1 受付期間

令和3年6月1日から令和4年12月28日

2 提出先

〒919-2111
福井県大飯郡おおい町本郷136-1-1
おおい町役場会計契約課(入札参加資格申請受付係宛)

3 提出方法

郵送にて提出してください。 ※申請期間終了日当日の消印有効です。
(受領確認証が必要な方は、返信用切手を貼付した封筒又は葉書を同封してください。)

4 提出書類及び部数

(ご注意)提出書類一式はA4版の紙ファイルに綴り(紙ファイル表・背に商号又は名称を明記)、                                                郵送にて提出してください。
CDは不織布ケースに保存し、紙ファイル内の申請書表紙の上にCDを綴じてください。

①要綱に記載の提出書類一式(システムで入力された項目及びページは全て印刷してください。) 1部
②提出用電子データ(システムで作成されたデータをCDに保存してください。) 1枚

*チェックリストを確認しながら不足資料がないか等確認していただき、チェックシートはファイルに綴らずに提出してください。

5 入札参加資格の有効期間

 おおい町が申請を受付けし、登録した日の翌日から令和5年5月31日までです。

6 申請事項に変更が生じた場合

 入札参加資格審査申請後に申請内容に変更が生じた場合は、
変更を証明する公的書類等を添えて、変更届(任意様式)を郵送にて提出してください。
※「経営規模等評価通知書・総合評定通知書」の更新申請は不要です。

※変更届の受付証は発行しません。

(変更届記載のご注意)※複数の申請区分で変更内容が同一の場合は、変更届は1通でも可
・申請区分(建設工事・測量建設コンサルタント・物品)を明記してください。
・変更事項の変更年月日を記載してください。
・変更事項の氏名には「ふりがな」を表示してください。
・住所変更については、郵便番号も記載してください。

関連情報

情報発信元

会計契約課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。