エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

町政情報

おおい町職員の新型コロナウイルス感染について(R4.3.6)

更新日令和4年3月6日日曜日

コンテンツID022167

 令和4年3月6日(日)、教育委員会事務部局の町職員1名が新型コロナウイルスの陽性者であることが確認されました。

 町民の皆様にはご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

・感染した職員は、3月4日(金)を最後にそれ以降出勤しておりません。 

・また、勤務所属内での濃厚接触者はありません。

・なお、新たな感染を防ぐため、勤務所属内及び施設内の共用スペース等については、すでに消毒を実施しており、今後も感染防止対策を徹底のうえ、通常どおり業務を継続します。

・引き続き若狭健康福祉センターの指示に従いながら、感染拡大防止対策を徹底したうえで、業務を継続してまいります。

・町では、これまで感染予防対策として、職員のマスク着用や手洗いの徹底、健康観察、施設内の清掃・消毒作業等を行っておりますが、今後更なる感染防止に努めてまいります。

・町では、感染者の情報について、県から公表されている内容以外はお答えすることができませんのでご理解とご協力をお願いします。

  令和4年3月6日

    おおい町長  中塚 寛

情報発信元

総務課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。