エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

目的から探す

ふるさと納税寄附者を公表します

更新日平成29年4月24日月曜日

コンテンツID013938

平成28年6月1日からポータルサイトを活用したふるさと納税を開始しましたところ、たくさんの方々からたくさんのご寄付をいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご寄付は、町の活性化のために活用させていただきます。
公表を希望された寄付者の方々のご氏名・ご住所(都道府県名)・寄付金額を公表させていただきます。

おおい町を応援してください!

おおい町出身の皆さま。また、おおい町出身ではないけれども、「おおい町が大好き。」「おおい町の発展に貢献したい。」と思ってくださる皆さま。
ぜひふるさと納税制度を利用しておおい町を応援してください。

ふるさと納税制度とは

おおい町や福井県に寄付をしていただくと、その一定額を、所得税やお住まいの地域の住民税から控除できる制度です。自分の支払う税金の一部を、寄付という形でふるさとに収めることとなるため、ふるさと納税と言います。

ご寄付いただくと

ささやかではございますが、感謝の気持ちといたしまして、特産品などをお贈りさせていただきます。(おおい町外在住の方が対象です。)

お申込み方法

1 ポータルサイトからのお申込み

おおい町ふるさと納税(ふるさとチョイス)

2 申込書によるお申込み

ふるさと納税でおおい町を応援してください

関連資料

PDFファイルをパソコンで閲覧するには、Adobe Reader(無料)が必要です。

情報発信元

総務課 ふるさと納税係

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。