エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

福井国体サイト

「福井しあわせ元気」国体・障スポ 融合プロモーションビデオが完成しました。

更新日平成29年12月18日月曜日

コンテンツID017635

来年に迫った福井国体・障スポの開催機運を高め、チームふくいへの応援を喚起するとともに、障がい者スポーツのPRと国体・障スポにおけるそれぞれの参加者の交流を促す内容とすることで、国体・障スポの融合を啓発するプロモーションビデオが完成したのでお知らせします。

1 事業概要・内容

「福井しあわせ元気」国体・障スポの開催に向け、以下2点に重点を置いたプロモーションビデオを制作し、福井県内を中心に広く配付・放映する。

◎2018年福井国体・障スポの開催機運のますますの向上を図り、県民のチームふくいへを応援を促す。

◎障がい者スポーツのPRや国体・障スポにおけるそれぞれの参加者の交流を促す内容とし、こころのバリアフリーの促進、国体・障スポの融合を啓発する。

2 プロモーションビデオの活用方法

・国体・障スポホームページおよびYouTube国体・障スポ公式チャンネルに掲載・公開し、全国に発信

・県内外における国体・障スポ関連イベント等での放映

・各種学校や公民館等を含めた、関係団体への配布

関連資料

PDFファイルをパソコンで閲覧するには、Adobe Reader(無料)が必要です。

情報発信元

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。