エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

町政情報

名田庄星のフィエスタ2016 開催

更新日平成28年8月18日木曜日

コンテンツID013988

スーパー大火勢大盛会の余韻が残る中、おおい町、夏のもう一つのイベント、「名田庄星のフィエスタ‘2016」が、平成28年8月13日に開催されました。
実行委員のみなさんの熱い思いと町民のみなさまに支えられ、このイベントも26回目を迎えました。
平成28年もキャラクターショーにお笑いライブ、地域のダンス・YOSAKOIチームによるステージやコンサートなど、平成28年の星のフィエスタも盛り沢山な内容でした。また、陰陽師ゆかりの「土御門河臨祭」も厳かな雰囲気の中で執り行われ、ご来場いただいたみなさんの願いもしっかり届いたことと思います。
また、小さなお子さんに楽しんでもらえるようにと企画された遊具コーナーでは、照りつける暑さの中でしたが、元気いっぱいに遊ぶ子ども達の姿も見受けられました。お盆の帰省で再会を懐かしむ人や都会に住む子どもや孫といっしょに過ごす人など、この祭りを通してたくさんの笑顔と思い出が生まれ、素敵な1日が過ごせたのではないでしょうか。
スーパー大火勢、星のフィエスタとおおい町夏の2大イベントを通じて、みんなで参加し、楽しむことのできるおおい町の魅力をたくさんの人々に体験していただけたものと、非常にうれしく思っています。
素晴らしい祭りにしていただいたそれぞれの実行委員のみなさん、盛り上げてくださいました出演者のみなさん、そして参加いただきました多くのみなさんに深く感謝申し上げます。
みなさん、ありがとうございました。

情報発信元

総務課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。